北村英治よりお詫びとお知らせ

神戸ジャズストリートヘの出演を楽しみにして居りましたが、肺に少し水が溜まり、担当医からクラリネットの演奏を止められてしまいました <(_ _)>

たまたま来日している親友(カウント・ベーシー・オーケストラでも活躍した現役バリバリのアーティスト)が、楽器を持ってジャズストリートに遊びに来て下さいましたので、飛び入り演奏に御期待下さい。

日曜日は、いつも一緒に演奏している高浜和英が、ヴォーカルも披露し、須崎健二、北村吉彦と一緒にがんばってくれると思います。

神戸ジャズストリートが皆様の楽しい思い出になりますよう願って居ります。

2024年10月9日
北村英治

関連記事

  1. 【2023年 第40回神戸ジャズストリートのあいさつ】

  2. 【プレイヤー紹介】北村英治-クラリネット-

  3. 公益財団法人井植記念会「第47回井植文化賞の地域活動部門」にて表彰されました

  4. (公財)サントリー文化財団さんに紹介してもらいました!

  5. 「神戸新聞NEXTに取材をしていただきました!」

  6. 神戸ジャズストリート2018(第37回)のプログラムをアップしました。